nobukoのお気に入り

(HPより画像お借りしました)


季節が変わる前に更新しなくちゃビックリマーク


GW美容院に行った帰りに寄ったお店は


セントラルガーデンの中にあるフォルテシモアッシュへ音譜

栄でいつもストップしてしまうところを

星が丘までせっかく行くからということで、

ドニチエコきっぷを使って池下で途中下車しちゃいましたニコニコ

ショーケースの中から選んだケーキは


nobukoのお気に入り-200905061514000.jpg


いちごのムースのサンサシオン

上に乗っているマカロンも食べたかったのが


一番の理由かも・・・


紅茶を頼む予定だったんですが、


デザインをしていただけるようだったのでカプチーノに変更ラブラブ


nobukoのお気に入り-200905061514001.jpg

かわいいですよね~音譜