nobukoのお気に入り

2日つづけてのレッスン1日目は


シャッタースピードの勉強


先生がモデルとなってドレッシングを作るところを撮影しました。


ドレッシングを混ぜているように見えているでしょうか?



そして、2日目はフォントのお勉強と


持ち寄った被写体での撮影会


その中でとりこになってしまったのが、


素敵なマダムが持ってきてくださったブライス人形


nobukoのお気に入り


いろいろポーズ・位置を変え、たくさん撮影


ブライスちゃん欲しくなってしまいましたラブラブ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここのところあわただしく、


なかなか皆さんのところにも訪問できていませんでした


たまっていた記事を書くこともできましたので、


時間を見つけては訪問いたしますよろしく