nobukoのお気に入り-200901101153001.jpg


今日のランチはハンバーグ


ランチのお話はまた別の記事にしますね音譜


すでに年明け早々からバーゲンが始まっていますが、


お友達と会った後、電車の関係で三越へ


ミューゼ・ド・ウジでお買いものしてきました。


今日の戦利品はこちら↓*


nobukoのお気に入り


まずはグレーのカーディガンニコニコ


フリルとパイピングがかわいくって選んじゃいましたラブラブ

nobukoのお気に入り-200901101501000.jpg

さらにお袖にはリボンが付いているんですラブラブ!


ヘビロテしそうです音譜


そしてお次は


ちょっとケータイであわてて撮ったので色写りがよくないんですが、

ピンクのニットです音譜


nobukoのお気に入り-200901101504000.jpg


ハートモチーフドキドキがポイント!!


nobukoのお気に入り-200901101504001.jpg

こちらはお袖にロゴが入っておりますラブラブ


そして最後はグレーのスカートビックリマーク


nobukoのお気に入り

ちょっぴりバルーンぽくなっております音譜


長い季節活躍してくれそうですニコニコ