テレビを見る時は内容? 出演者? ブログネタ:テレビを見る時は内容? 出演者? 参加中


nobukoのお気に入り

おいしいお店の情報をチェックしたいので、

どちらかと言えば”内容重視”だと思います。

今日もテレビをつけたら先月行った

銀座ぶどうの木のスフレが紹介されていました。

ダウンタウンDXの芸能界週末のごちそうランキングで

IKKOさん推薦していたんです。

ダウンタウンDXは普段見ないのですが、

思わずしばらく釘づけになってしまいました。

スフレの他にもフェスティバロの唐芋レアケーキが出ていましたね。

こちらも南九州に行ったときに会社へのお土産で選んだものなんです。

とってもクリーミーで舌ざわりがよくおいしいんですよ音譜

そして気になったのが内田恭子さんお勧めの

ラ・プレシューズ の期間限定モンブラン

nobukoのお気に入り
(HPより画像お借りしました)

オーダーしてから作るから

中のメレンゲがサクサクしているそうです。

モンブラン好きの私としてはすごく惹かれます