200811111450000.jpg


先週東京のお土産をいただいていたのを忘れないうちに・・・・


ディズニーシーハットのお土産


もうクリスマスクリスマスツリーなんですよね


中身はおせんべいです。


辛いものから甘いものまでいろんな味のおせんべいが入ってます。


そして、東京限定塩ひよ子ひよこ


200811111451000.jpg


塩スイーツここにもきましたビックリマーク


二つに割るとお腹が黒い。。。

(でも腹黒じゃあありません)


おなじみの「黄味あん」ではなく

塩にこだわった小豆の「赤餡」が入っているからです。

しかも東京駅限定。

この「塩ひよ子」の手提げ袋を持っている人を見て

これはひらめき電球と新幹線新幹線に乗る前に買ってきてくれました。


うれしい3時のおやつにいただきましたニコニコ



ごちそうさまです音譜