お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中

200809141138000.jpg

今回の台風は東海地方に大きな影響を与えることなくよかったです。

今日20日は”彼岸の入り”というのに1日暑い日となっております。

「暑さ寒さも彼岸まで」ということで、

これが最後の厚さとなってくれるといいのですが・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

お金お金は使ってしまう派かもてへ

前は自身を持てるほど貯金通帳派だったんですが・・・・

お友達とおしゃべりしながら美味しいお酒と食べ物をいただくのが

いまの私の楽しみですラブラブ

話を聞いてもらったりパワーをもらうことで、元気になれるんですよねニコニコ

絶対女の子おとめ座には必要なものだと思います。

最近グルメブログ化しているかもしれないですけどねあせる

そして、もう一つ

習い事とその交通費結構かかるんですよね汗

結構JR東海新幹線にお支払いしているかもあせる

こちらも、Master CardのCMじゃないんですが、

学んだことは、お金じゃ買えない価値 「Priceless」です音譜