現在青山のH.A.C.GALLERYで開催されている

Living Photo展の初日に行ってきました。

(ティーパーティーで皆さんにお会いしたかったんです)


上の写真は先生が選んでくださった写真の中の一つ

カルトナージュの作品です。

(先生なかなか伺えずごめんなさいあせる


ティーパーティーには

同じクラスの方はいらしてなかったので、

初めのうち少し不安でしたが、

振替レッスンでお会いした方などと話ができたり
たくさんの方と知り合えて楽しいひと時を過ごしました。


真ん中が私の作品です。



会場に到着するとテレビクルーの方が来ていました。

どの番組かなって話していたとき

『名古屋だと流れていない番組があるから大丈夫』

と余裕でいたら
テレビ東京のワールドビジネスサテライトとの情報が入りびっくり!!
改めて今道先生のすごさを感じました。

会場からの帰り道やさしいきなこママさんが

エミーズまで連れてってくださいました。

以前から行ってみたいところだったので嬉しかったです。

(カメラバック迷ってやめたけど買えばよかったかな)