一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中

一番買い換えたい電化製品はテレビテレビ。ですね。

テレビは見れればいいと思っているせいかかなり古いテレビです。
インテリアとして見ると美しくないので
買い換えたいなとは思っているんですが・・・
PCPCを買い換えたのでテレビテレビはもうしばらく我慢です。

テレビより今は新しいレンズが欲しいなぁラブラブ!と思っています。
テレビ新しくなるのはかなり先になりそうですあせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
一昨日からの大雨も峠を越したようで
夕方外に出てみたら少し晴れ間がのぞいていました。

昨日無事出勤できた記事が、安全宣言になったようで
ブログやっていてよかったとつくづく感じました。
(お心遣いありがとうございました)