【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中


海で食べたいものといったらやっぱりお魚でしょう

海まで来て肉はあり得ません。


せっかく来たんだから生き造りやおどりなどの

新鮮でないと食べられないものがいいですよね。


家から1時間ほどで行ける美浜・南知多には

たくさんの民宿・食事処があって

新鮮なお魚を提供してくださいます。


王道ですが我が家は”まるは”が多いです。

特大海老フライが名物のお店。

もちろんお刺身(生き造りやおどり)美味しいです音譜


このブログネタを見たとき、海の家で食べるものといえば・・・

と勘違いして、第3弾で挫折かなと一瞬思ってしまいましたあせる

いろんな考え方ありますよねニコニコ


先月のパーティーのグループ発表のテーマにした

海辺でバーベキューバーベキューもいいかなって思います。


次回の第4弾がラスト、どんなお題が出るのか楽しみです。

夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン