季節をひとつだけにするなら、何?
ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何?
参加中





季節をひとつだけ選ぶなら・・・



色とりどりのお花flower*に囲まれて

暑すぎず寒すぎず過ごしやすく

別れもあるけど出会いもある季節



そんな春さくらを私は選びます。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



会社帰りにフラワーアレンジメントブーケのレッスンに寄ってきました。

バスケットのアレンジかご

ガーベラとカーネーションがメイン

ところどころに巨峰ぶどうがちりばめられています音譜

久しぶりのフレッシュガーベラやっぱりいいなぁ



先月の花・芸術文化協会の出版記念パーティーで

ご一緒したHさまからいただきました。


豊田のメンバーで一緒に撮っていました

その画像を素敵な作品に仕上げてくださいました

ありがとうございます。すっごくうれしいニコニコ