好きなピザのトッピングは? ブログネタ:好きなピザのトッピングは? 参加中

好きなピザのトッピングは生ハムです。

今日も石釜で作られるピザが美味しいお店
Pizzeria MARINOで生ハムのピザいただきましたラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

実は来週、素敵なかたと美味しいイタリアンをいただきに行く予定

なので迷ったけど、イタリアン大好きだから続いてもいいし

こちらはカジュアルなので行ってきちゃいました。

(でも気分はすでに来週末ラブラブ!


今日は、ランチをやっている日(日・祝日はなし)なので、

パスタとピザが選べるランチにしました。


まずは具だくさんの田舎風スープです。

200808231136000.jpg

奥はフリードリンクのピンクグレープフルーツジュースグレープフルーツ


pasta*スモークサーモンとほうれん草


200808231153000.jpg   200808231204000.jpg

スモークサーモンとほうれん草のパスタはオリーブオイルベースでさっぱりとビックリマーク


ピザ九条ネギと生ハム

200808231144000.jpg  200808231147000.jpg

生ハムと九条ネギのシャキシャキ感と苦味があっていて美味しかったニコニコ


そして、デザートはショーケースの中の

ケーキ・ゼリー・フルーツなどから好きなものを3個選べます。


マンゴープリンと苺のミルフィーユ、ガトーショコラをチョイス音譜


200808231224000.jpg   200808231224001.jpg


小さいのに丁寧に作られていて、マンゴープリンの中には

星形のパイナップル、ナタデココが入っています。

ミルフィーユも一段づつ層になっているんです。


パスタとピッツァでお腹いっぱいだったのでガトーショコラはお持ち帰り

袋がいただけるのでありがたいです


Pizzeria MARINOのホームページのアドレスです。

http://www.marino-net.co.jp/index.html