名古屋三越で"GIOTTO"のひのしずく苺のロールケーキを買ってきました。

お昼過ぎに行ったのですが既に残り3つしか残ってませんでした。

ちょうど時間限定のシュークリームの販売が終わった頃で、さっと購入出来ました。

このシュークリームも美味しいんですよ!

今日は以前から食べたかったロールケーキにしました。



真ん中にはたっぷりのクリームと大きな苺が入ってます。

ちょっと厚めに切っちゃいました♪



ふわふわのスポンジとクリーム、程よい酸味の苺が絶妙なバランスです。

まだ残っているので明日のお楽しみにします。


JRタカシマヤにあるグラマシーニューヨークにも同じような苺のロールケーキがあるそうです。

前にテレビで放送されていて、お店に出しても30分で売り切れてしまうそうです。(今もあるかな?)

堂島ロールもまだ食べていないので、

どちらも食べたいなっ!