ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中


"おひとりさま"大好きなのでいろんなお店に行きます。

ファミレスとか、ファストフードから、蕎麦屋、バー、フレンチなどなど多々。

ブログのグルメ・スイーツ記事はひとりで行ったお店が多いです。

入れないお店を考えると・・・

牛丼屋、ラーメン屋は行かないです。

お付き合いでは行きますが、あえて好んでは行かないですね。

中華料理は、ランチで入りやすいときは行きますが、

ディナーだと、コースは2名様よりとなっていて、単品で頼むとかなり割高になるときは

やめてしまいます。

社内旅行に行ってもシングル希望してしまいます。

部屋ではひとりでいたいって気持ちのほうが強いかも・・・

どちらかというと、私よりお店の方のほうが、「おひとりさまですか・・・」と感じるときが多いですね。