200801271449001.jpg

松坂屋北館の1階にあるオヴァールです音譜


オヴァールとは、フランス語で卵形や楕円形を意味しています。


「ルテイン卵」という美容と健康にいいという卵を使っているのが特徴のお店です。


このルテイン卵を使ったキッシュやアイス・ソフトクリームなどのほかに



マドレーヌやバームクーヘンなどの焼き菓子も販売しています。


クリームブリュレのセットにしました。


ブリュレって上の砂糖の焦がした部分が時間がたつと溶けてくるんですよね!!


すぐに食べたいので、こちらにしました。


200801271448002.jpg

お砂糖の部分がぱりっぱりっ!!


濃厚で美味しいです。



200801271449000.jpg

飲み物はカフェオレにしました。


ブリュレが甘いので、甘い物好きのわたしでもお砂糖は入れません。


200801271451000.jpg

見てください。この黄色!


本当にいい卵をつかっているんだなぁ


よーく見ると黒い小さなツブツブが、

本物のバニラビーンズも入っています。