昨年、いつも通っているネイルサロンNAIL STATIONでネイリストさんから、

『NAIL STATIONが、10周年を迎えたのでプレゼントの応募をしています。よかったらご覧ください。』

って冊子をいただいたので、
ダメ元でシャンパンを応募していました。


忘れていた頃に、当選メールが来ました。


当たると思っていなかったので、びっくり!!


その時はあんまり実感わかず、ラッキーと思い楽しみにしていました。





昨日、このようなメッセージとシャンパンが到着しました。


実物を見ると実感が…

今まで、あんまりプレゼントに当たることなんてなかったのでとっても嬉しい!

と、一人で喜んでしまいました。


山本先生のレッスンの宿題で使おうと考えてます。