先日のValentine Champagne Partychanmery*はこんな感じのパーティーでした♪


宝石ブルーまずは、ウェルカムシャンパンchanmery*シャンパンでお出迎え

受付を済ませた方はパーティーが始まるまで、シャンパンchanmery*を飲みながらプラザバーで歓談音譜

このプラザバーが凄くいいんです!



(画像HPよりお借りしました)





宝石緑出席者が集まったので開演です。

私たちの代表者ならびに先生の挨拶と

ブライダルの会場装花ブーケ1の指導をして下さった先生からも温かいお言葉がありましたラブラブ

今日の会場装花ブーケ1もご指導して下さったんです。


自分たちだけだと思っていたのでとっても心強かったです。

宝石紫挨拶のあとは会食・歓談です。


お食事はこのパーティーの為の特別メニューです。


(メニューが一部記載されていませんがご了承くださいね)


↓オードブルのマグロのカルパッチョ アボカドソース



お魚の 帆立貝のグリエ パスタ添え クリュスタッセクリームソース

P1000149.jpg



メイン

P1000148.jpg


デザート


P1000156.jpg


ホワイトチョコのムースの中にローズのジュレが入っています。


ローズとショコラのアイスも絶品ですラブラブ


P1000155.jpg


デザートをいただきながら、アイコニックの支配人さんから


シャンパンchanmery*とショコラの関係のお話をしていただきました。


宝石赤アレンジレッスンをしました。

赤バラブーケ1とローズのチョコレートを使ったボックスアレンジです。


皆さんそれぞれの個性が出ている素敵な作品をお作りになり、


ラッピングしてお持ち帰りいただきました。

宝石白最後にスタッフ一同皆様にご挨拶をしました。


あんまり人前に出るのが得意じゃないのでものすごく緊張しました。


終わって”ホッ”としました。


少し時間は過ぎてしまいましたが、無事に終了。


皆さん終わってからも写真を撮ったりして楽しんでいただけたようです。


お片づけをした後、ゆっくりお茶をして、名古屋へ帰りました。