銀座ベルビア館にあるICONICでパーティー&ブライダル養成講座の受講生で企画してパーティーを開催しました。

今回、私を含めみんなでアイデアを持ち寄って作ったものです♪


開店前に会場入りして準備しました。

昨日下準備しておいてよかった。
何もしていなかったら今日バタバタしていました。




ウェルカムボードです。
nobukoデザインです♪
先生から合格点もらってよかったぁ♪




入り口に丸テーブルを置き、お花とシャンパンとショコラを飾りました。




入り口はシンメトリーに背の高い花を配置。





ボックスアレンジに使うお花です。1つづつ束ねたものをまとめて活けてあります。


お持ち帰りのボックスアレンジの写真は撮り忘れてしまいました。

とっても素敵だったのに…残念!