東京滞在1日目に訪れたプリンセスハウスのお話です音譜




南青山で用事を済ませた後、




次の予定まで時間があったので憧れのプリンセスハウスに行ってみることにしました。












プリンセスハウスは、プラチナブログ"青山ではたらく女社長わくわく日記"
の細見貴子さんが




オーナーのインテリアショップです。



上質な材料を使った、トータルコーディネートは統一されたとっても素敵な空間です。




いつかはお願いできたらラブラブ!って思っています。











突然行こうと決めたので、地図も持たず右往左往しながらたどり着きました。




本当は小物が中心のプリンセスハウスSに行こうとしていたのですが、青山本店に。




青山本店は、トータルコーディネート中心のサロンで顧客向けのお店なので、




予約もなしに大丈夫かなと心配ながらも思い切って扉を開けました。




事情を説明すると、




とっても暖かく迎えてくださいました。




対応してくださったのは細見さんの妹の北澤さん。




写真で見ると大人っぽいイメージでしたが、



とってもかわいらしい雰囲気の方でした。




プリンセスハウスのインテリアのイメージとぴったり!!



「どうぞ先にプリンセスハウスSに見ていって、その後にこちらをご覧ください。



荷物は置いていってくださいね」




と、やさしいお言葉を




素直に甘えて、プリンセスハウスSに




タッセルや、クッションなどかわいい小物がいっぱいラブラブ




前から欲しかったリボンリボングッズのメイク用ブラシスタンドがありました。




これってよーく見ると一つ一つ違っていたので、じっくり見て購入。




ほかに細見さんおすすめのコモンるみさんの書籍などもゲット音譜




ルンルンで本店に戻りました。








本店に戻った後、




お忙しい中、北澤さんといろんなお話ができましたラブラブ




インテリアについて、今後どういうことをしてセンスを磨くかアドバイスをいただいたり




我が家もわんこわんわんを飼っていますと話したところ、




Jくんのお話や、お知り合いの方のわんこのお話などなど・・・




お忙しいのに時間を割いていただいて、親切に対応してくださって感激ラブラブ



ますますプリンセスハウスのファンになってしまいました。




4月に発売の実例集を予約しているのですがいまから楽しみです。








最後に写真を撮らせていただいて




とっても幸せな気分でお店を出ました。




また訪問したいラブラブ!と思っています




つぎはセンスアップサロンの受講でいけたらいいな音譜