200801172009000.jpg


我が家のお姫様(ケリー 12歳の女の子 イヌわんわんです)


を獣医に連れて行った帰りに、


半田にあるcafe”クッチーナ星崎”に寄りました。



とろとろオムライスとカフェごはんの美味しいcafeです。



ほかにイタリアンとか雑貨屋さんとかいろんなお店が集まって


1つの街になっています。


時間のあるときには、パン屋と雑貨屋に寄ります。


”ナスとベーコンのオムライス”のセットをお願いしました。


200801172008000.jpg


セットのサラダとスープです。



200801172007001.jpg


この季節スープはあったまります。


ナスとベーコンのオムライスです。


とろとろタマゴのオムライスを


トマトソースと絡めながらいただきます。


200801172009001.jpg


オムライスはケチャップライスとバターライスの

選択ができますが、

トマトソースなので、バターライスにしました。


200801172011000.jpg


トマトソースがしっかりしていて美味しいです。


厚切りベーコンからいい味が出ています。


サラダも結構美味しいんです。


200801172007000.jpg

オムライスがしっかりしているのでサラダが合うんです。



200801172012000.jpg

こちらは、一緒に行った母がいただいた


お野菜とキノコがたっぷりなイタリアンDonです。


トマトベースのソースととろけるチーズがとっても合っています。


こちらもお勧めです。