ヘアドネーション | 38歳!!見た目が私を強くする!!!

38歳!!見た目が私を強くする!!!

トラストコーチングスクール 認定コーチ
マザーズコーチングスクール 認定マザーズティーチャー
イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト
パーソナルスタイリスト
プロフィール撮影カメラマン

ゴールデンウィーク中に娘の長ーい髪をカットに行きました。


私の友人の影響で、娘からやりたい!!と伸ばし始めた髪の毛。


31センチを超えたのでヘアドネーションすることになりました。
小学校5年生から3年間よくがんばりました!!

 


輪ゴムで束ね、ジョキン!と切っていきます。




4束になりました。




後ろ姿もスッキリ。





久しぶりの軽い頭と、達成感でルンルン。




軽い気持ちでスタートしましたが、普段とは違う社会との繋がりを感じ娘の人生の大事な経験の1つになったようです。



今できることを楽しみながら。



娘の表情を見ていると、
私ももっともっと視野を広げて柔軟にチャレンジしていきたいと思いました。