【 よいお年を 】 | 38歳!!見た目が私を強くする!!!

38歳!!見た目が私を強くする!!!

トラストコーチングスクール 認定コーチ
マザーズコーチングスクール 認定マザーズティーチャー
イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト
パーソナルスタイリスト
プロフィール撮影カメラマン

{C32F5680-EFA0-45B5-A30A-37BF5FAD7B4C}

出会う方と



「 よいお年をお迎えくださいカナヘイきらきら 」と挨拶しながら、いい挨拶だな〜としみじみした年末となりましたとびだすうさぎ2



今年は新しく



テレビ局アナウンサー専属スタイリスト



トラストコーチングスクール認定コーチ



の2つの仕事がスタートしましたカナヘイハート




手探りの中



何とか一年を終えることができました。




経験もない私に仕事を任せてくださった方々には
感謝してもしきれません!




来年も学びを深め




縄本美輝を選んで良かったと思っていただける




仕事をしていきます✨



皆さま一年間ありがとうございますカナヘイハート




よいお年をお迎えくださいませニコニコ