【 年末に向け 】 | 38歳!!見た目が私を強くする!!!

38歳!!見た目が私を強くする!!!

トラストコーチングスクール 認定コーチ
マザーズコーチングスクール 認定マザーズティーチャー
イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト
パーソナルスタイリスト
プロフィール撮影カメラマン

{15B70DE1-7F7E-4243-A8CD-D276270AFD88}

模様替えつながるうさぎ



私は目から入ってくる情報量が多すぎると



イライラしてしまうので



な〜んにもないのが一番カナヘイハート



壁などの大きな面に色とりどりのおもちゃや



背表紙が統一されていない絵本が並ぶと



頭の中が



「 きぃーーーーーーーーーー!!!」っとなります。




住む、暮らす場所の環境づくりは



日々やってみては、違った。。



の繰り返しですてへぺろうさぎ



何度も繰り返し試している箇所でも



急にハッと



自分の思い込みに気づいたりもしますカナヘイびっくり



環境が整うと気分がいいだけでなく



やりたいことがサクサクと進むこともありますカナヘイきらきら



まずは環境からカナヘイハート




お部屋をぐるっと見回して居心地の良い環境になっていますか?