【 無い物ねだりの行く末は 】 | 38歳!!見た目が私を強くする!!!

38歳!!見た目が私を強くする!!!

トラストコーチングスクール 認定コーチ
マザーズコーチングスクール 認定マザーズティーチャー
イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト
パーソナルスタイリスト
プロフィール撮影カメラマン



{A05A2AB2-F85C-4E7C-B412-8B48FAC99E7B}



「 どうして、カーディガンのボタンが窮屈そうに留まっいるんだろう。。 」



「 なんでモヘアのニットを着ると白熊にしか見えないんだろう。。 」



あーあ、あの子みたいに小さくて華奢だったらな。。



これはイメージコンサルティングを受ける前の私。




ゆるめのお洋服が華奢なカラダに引っかかってるようなスタイルが好みな私




身長が170センチあり、決して華奢ではないカラダ



華奢なカラダを良しとする私が




華奢ではない自分を受け入れられるようになったのは



ありのままの自分を第三者の方に伝えてもらえたから( 偏った意見ではなく、フラットな情報を伝えてくれる方 )




それを伝えてもらい




「 そっか!華奢な作りの日本のメーカーは着こなせないけど、海外のメーカーはしっくりくるんだ! 」



無理やりSサイズに詰め込まなくてもいいんだ!




華奢なカラダは相変わらず好みでキュン♡としますが



あくまで好み




それが全ての良しではなくなりました




身長を20センチも縮めることはできませんから




170センチの私にしかできないファッションを楽しみ中ですおねがい



あなたには




【 ありのまま 】をフラットに伝えてくれる方はいますか?