【 マザーズコーチングで私にしかなれない母に!! 】 | 38歳!!見た目が私を強くする!!!

38歳!!見た目が私を強くする!!!

トラストコーチングスクール 認定コーチ
マザーズコーチングスクール 認定マザーズティーチャー
イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト
パーソナルスタイリスト
プロフィール撮影カメラマン

マザーズコーチングスクールのテキストが♡


バージョンアップしました(≧∇≦)


{F5EAC706-93D4-4238-AE6D-9DC9C99A62D2}


まだ実物は手元に届いていませんが今からワクワク♡ドキドキ♡


は~楽しみ♪( ´▽`)




アドバイスされるのが嫌いな私。



悩んでいるくせに、子育て本も




「は?私、マリア様じゃないし!!」


「こんなことができたら誰だって優しいお母さんになれるし!!」



「そんなきれいごといいから、どうしたらそんな状態に自分自身をもっていけるか、、それを教えてよ。。。」



とやさぐれていた私。



子どもの目を、私だけを見つめてくれる目を見たとき、



「このままじゃいけない!!!」




と強く思いました。




親子が笑顔で微笑む表紙の怪しい本テキストをネットで夜な夜な注文している自分に、



「末期だな。。。」



と泣けた日もありました。




今はおっしゃれ~なテキストが届くのが楽しみで楽しみでしかたありません♡




あまのじゃくな私にすーーーーーっと入ってきたマザーズコーチング♫




親子のコミュニケーションは学べばもっともっと良くなると信じています(*^^*)




マザーズコーチングで私にしかなれない母に!!