年々、
時間が経つのが早い……( ̄▽ ̄)
もう3月も終わりますね笑い泣き

前はある会社のセミナーによく来ていたグランフロント大阪うさぎ

今ではランチしたり、時には仕事で呼んで頂いたり……
FM802のDJ中島ヒロトさんも、先日ここで何かイベントされてましたねチュー
中島ヒロトさん、喋りが面白くて好きです爆笑


行きたかったなー学生向けだったので遠慮しましたw

しかし、駄菓子菓子、お仕事で呼んでもらえるようになるなんて、想像もつかなかった。
想像出来ることは実現する!なんて言われるけど
想像出来ないことも 実現している(*´∀`*)
これからも自分の良い気分を優先しよう(●´ω`●)

麗しくピンクハート


感謝爆笑






GAPがSALEしてたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°