音符こんにちは音符
長野県小諸市と佐久市で開講中
ピアノ&リトミック&ソルフェージュ&音大音高受験
ミュージックサロン🎵フェリーチェ 主宰 
おすましスワンこうづ きょうこ ですおすましスワン
 
 今年は諸事情により
(息子の体調不良と
まさかの先生忘れ物!ですがタラー)

フェリーチェハロウィン
本日まで開催しておりましたアセアセ

活動の様子は次回ご紹介します

今回は裏舞台をば…


今年はSTEP1(1歳)クラス
SFR(サクダイラ ファミリー リトミック)
に同じ活動を取り入れてみました

その1つがコレ下差し


奥のほうはまたご紹介します

手前の紙コップオバケには
沢山活躍してもらったのですが
実は1つ1つ違う顔を書いてみました鉛筆

部屋のあちこちに隠れて
みんなに見つけてもらうところから
スタート予定の
オバケ達を書きながら
「これは誰に見つけてもらえるかなー?」
とかワクワク楽しんで作ったのですが

この子達の製作時間は
息子が寝静まった夜中…

マジックの不快音が
なんともオバケの声のようで
ちょっと怖かったですガーン



どんな音だったか聞きますか?

聞いちゃいますか?

いやあ聞いてくださいニヤリ


でも、不快音が苦手な方は
スルーしてくださいね


いきますよ



いきますよー





きっとオバケ達は
早くみんなに会いたくて
おしゃべりしていたのでしょうおばけ


なんてね(笑)



それでは、良い1日をニコニコ
 
 
***教室ご案内***
 こちらからご覧ください
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
***講師募集***
 
私と一緒に温かい教室づくりをしてくださる先生を募集しております
 
🎶募集要項🎶
下記条件を満たしている方
先ずは教室をご見学ください
お問い合わせはメールで
    →💌felice@kpb.biglobe.ne.jp
 
・音楽大学短大専門学校もしくは教育学部卒業(卒業見込可)
・リトミックにご興味のある方
・教室運営(発表会企画、生徒募集など)に意欲的な方
・ピアノクラスは20:00まで、リトミッククラスは18:00まで勤務可能な方