ずっと ストップしていたブログ
ちょっとずつ 再開しようかと思っていますニコ

今は沖縄移住に向け 
身の回りの片付け、
新しい生活の準備、
会いたい人と会う、
新しい仕事の勉強と準備
あと、まあ普通に家事、
障害の娘のお世話
今の仕事もやりながら
毎日を過ごしていますが、

以前は週3日の仕事も加えて
いつもなんだかバタバタしていて、
気が休まらなかった。

どうだったらいい?
と出てきた答えが 余裕、ゆとり。

これを意識してきてだいぶ
ゆとりを持てるようになってきた。

時間がないから余裕がないと思っていたけど 意識するだけで全然違ってきた。

そして 週3の仕事を辞め
実質、時間が出来る訳だけど、
ちょっと心の余裕はできたものの、
今度はその分の収入がない… と思って不安になっている自分に気づく。

全て自分が創っているのだ。

『無い』を無意識に見て、不安になっていることがどれだけ多かったことが…  笑😆


時間が無い
お金が無い
家族が手伝ってくれない
なかなか痩せない… etc. 
笑😆😆😆

これじゃ 来るわけないよな。
あはは😅😅

不足を天に投げていた💦
返ってくるのは不足だよね。

無い 無い 無い…
すると…
無いの雨が降ってくる感じ。

ひぇ〜😨😨😱😱

だったら 
有る 有る 有る を投げる
「今日も美味しい魚が買えるお金がある。新鮮な魚で家族健康❤️」

って思えばそういう波動が降り注ぐのよ。


ひとつひとつ 
どうだったらいいかを考えよう。

「わぁ〜❤️ こんな感じ」ってのがはっきりわかって自分から溢れてたら、そういう物が近づいてくる。

時間がない って言ってる場合じゃなく、 ちょっと時間を作って
『有る』見直おそう。

感謝いっぱい❣️❤️ になるから
自分の見方も考え方も違ってくる✨✨

今日もいい日になっちゃうよ😍😍😍