沖縄に来て やりたかったことは
かつて 旅行の仕事をしていたからか

★来た人が癒されたり 元気になるような 沖縄滞在を企画する事  
★沖縄や自分の得意を活かして 見ている人がほっこりしたり 元気が出る
発信をする

ということ。


Facebook で 沖縄 沖縄 と書いていたようで 検索して連絡をいただいたのが 鳥取 米子のラジオ DARAZ FMのパーソナリティーの曽根さん。

番組で北海道と沖縄のお正月を伝えたいとのこと、
私はうちなーでもなく、 ちょっと滞在しているだけなので とお断りしたけど それでもOKということで お引き受け。

発信したい と思っていたのは
自分のBlogと これから始めるYouTube  と思っていたけれど  
よく考えてみると ラジオなんて すごい手段をいただけたことに感謝です💓🙏✨

パーソナリティー、 そして僧侶もされている曽根さんは 流石にお話しが上手く   聞かれもしない事まで 私、話しちゃったみたいデス😅💦


娘が撮ってくれた 生放送中の私。

とにかく 無事済み  良かったと言っていただいてホッとました💓

特派員としてまた!と 
え〜  ホントですか😆😆





そして 今日、
久しぶりのすぐ下の海岸への朝散歩。

とても素敵なところだけど あまり知っている人もいなく 大抵 プライベートビーチになっているのに 
今日は先客がいらした。

聞いたら 歌をうたって動画にあげるとのこと。


聴かせてください! と  娘と二人だけの プライベートコンサート😍✨

プロとして活動されている うちなーの 3 人。
ピアノと ステキな歌声💓💓

雰囲気のあるビーチに
沖縄のしまんちゅをうたった歌で
後ろに波の音も入り 
これ以上 のシュチュエーションもない最高な 状況に 涙がでてきちゃいました✨✨




おからチャンネル 
是非 聞いてみてください✨✨

続きは おそらく 木曜日に 下記チャンネルで✨

楽しい3人と お話しもさせていただき ご縁に感謝✨✨✨


なんと  お二人は 私の職場に近い
昭和音大に行っていたようで😆


これから どうなっていくのかなぁ?
なんて 訳もなく なんだか ワクワクしている私です。


次こそは 海の投稿しようかな(笑)