地方に行くと何が一番楽しみか、というと、やっぱり食べ物😊

今回は息子が虫垂炎で入院手術することになったので、急遽だったのだけど、美味しくて体に優しいものが食べたい✨
ググってたら、私好みのお店があったのでテイクアウト😌
忙しい時間にもかかわらず、対応してくださったお店✨

#石川県白山市にある

#心味さん


メインは鶏、豚、牛、お魚と選べて、さらに調理方法も選べる👏
自家製のドレッシングやソースも何種類かあって、それもお好みで選べる✨
サラダ以外もお野菜がたくさん使った付け合せが入っていて、大満足でした😋✨
おにぎりも種類豊富✨

美味しかったので2日連続テイクアウトしちゃいました😁🌷

お店のスタッフさんも感じの良い方たちで、店主さんが関西出身とお聞きし、京都の錦からも食材取り寄せていたとか😌

すごいご縁をいただいたな〜って幸せな気持ちになりました✨✨

すぐに行ける距離ではないけど、白山市に行ったら絶対寄りたいお店です😄💗

心味さんありがとう😌🌷