⁡1ヶ月半くらい前に
⁡⁡頭痛が酷いため⁡脳神経外科でMRIを撮ってもっらったら、小さい脳梗塞があった後が、、と😳⁡
⁡血管も細くなってる部分があるから気をつけましょう、、と。
⁡血液検査では悪玉コレステロールが高かった😭⁡
⁡⁡
『食べるものは気をつけている方なんですけど、、』⁡
⁡と先生に言ったら、⁡
『遺伝性もあるからね』と。⁡
⁡⁡
⁡確かに親戚や祖母は糖尿病や脳梗塞になってる。。⁡
⁡⁡
⁡あと、47歳という曲がりくねったお年頃😆なので、更年期によるホルモンバランスも乱れてるんだね。⁡
⁡⁡⁡
運動も、、軽いのから始めよ😆⁡

⁡⁡
⁡玄米&もち麦ご飯⁡
⁡⁡レバーのポン酢炒め⁡
⁡砂肝
うるめイワシ
ひよこ豆のカレーピクルス
切り干し大根

☝☝️☝️
あれ食べたい❗これ食べたい!❗って思って作ってたら、⁡
⁡まぁまぁカロリー高いな😆💦

⁡#菜食料理
#美味しく食べる 
#お肉やお魚も食べるよ 
#有機の食べ物 
#添加物取りたくい 
#質の良い食材 
#調味料 
#体調不良 
#体調不良改善しい 
#体調良好 
#体調良好は
#有り難い事 
#自分の体で実験中 
#私編