『熱湯消毒して使いまわしてる』というお友達へのマスク。



買い出しに出ればマスクしていない人はほとんどいない。

不織布マスクより、手作りやネットで購入したのかな?
と思うような、ゴムのない一体型マスクをしてる人が多いな〜と感じます。

マスクのためにドラックストアに長時間並んだり、マスクマスクという声を聞くこともなくなったな〜と、
皆んななんとか入手してるんだと、、そう思っていました。

でも違うんですよね。
やっぱり、今もまだ困ってる方はたくさんいて、不安に感じてられる。

今出来ること、小さなことしかできないけど、本当に困ってる方に届けば良いな〜と思います。

私も違う場面でたくさんの方に助けてもらってます。


マスク製作はまだまだ続く〜😊