顔がすっぽり😆


家にある不織布マスクも残りわずか。

近所のドラックストアも朝整理券配られるけど、整理券をもらうために夜中の2時から並んでいるとか、、😵
その日によって入荷個数も違うから夜中から並んでも手に入るかわからないくらい、、、。

なら作りますよ〜‼️

って事で、タオルガーゼで作ってみました😄

耳にかけるゴムは黒ゴムがあったけど、今回はヒートテックをジョキジョキして電車🚃結びにして長さ調節可能に。

フィルターを作るつもりなかったけど、失敗したものをフィルターにしたら、なかなかしっかりしたものが出来ましたよ


自分や家族を守る、周りにも迷惑かけないためのマスク。これで十分かなぁと思ってます。


コロナ、早よどっかいって〜‼️