実家から帰って、

一人ドライブ😏

嵐山1周半車


主人の実家に行った反動ではありません爆笑あせる



ただ一人で懐かしの曲を聴いて、

ノリノリ音譜音譜で大声で歌いたかったからです音譜!!


家で大声はお隣に聞こえて恥ずかしい汗

近所迷惑チュー


昼間のドライブは対向車の人や信号待ちで止まった隣の人に見られて、

見られた瞬間あくび🥱の真似たり、痒くもないのに顔をかいたりしてしまうくらい恥ずかしい爆笑あせる


かといって一人カラオケ🎤は勇気がないダウン



だから夜中のドライブはなかなか良いですよアップおねがい


(途中、清滝道に入ろうかと思って大通りに出たけど、暗すぎて怖いな、、滝汗と思ってやめた)



嵐山行くまでの川沿いは信号ないから走りやすくて気持ちがいいし、お昼間は景色良いし普段ドライブするだけでもストレス発散出来ます!!


改めて、良い所住んでるな〜ラブラブラブラブ



自慢話ではありません爆笑