終わりと始まり | Felicelu 「余生ですよ♪」

Felicelu 「余生ですよ♪」

近鉄高の原・木津川市にある、雑貨とワークショップのお店、Felicelu のスタッフブログ。
カルトナージュ・かっさ・インナーチャイルドカード・リリアンジュエリー・ニードルフェルト・刺繍・メタルエンボッシング・布モノ・ワイヤー・革小物などいろいろあります。

 
2月になりましたね~
 
そして・・・
ついに仕事辞めましたウインクあせる
 
と、言っても1、2か月休んでから、また就活して
働くつもりではありますが、
とりあえず、つかの間のニート(?)生活を楽しむつもりニコニコ
 
体と心のメンテナンス
なんて言ってますが、ぐーたらするとひたすら堕ちていきそうなので
なんとか毎日いろいろ維持しながら、過ごします。
 
次はどんな風に始まるのか・・・
まだなんにも見えないですけど
いわゆる充電期間ですかね。 ← 充電できるか?あせる
 
 
で、2月20日までの店番日のお知らせです
 
2月4日(土):2時~6時
2月6日(月):2時~6時
2月11日(土):2時~6時
2月14日(火):2時~6時
2月17日(金):タイマッサージで昼から6時ころまで
2月18日(土):2時~6時
 
急な予定変更があるかもなので、その時はご容赦くださいませ。
(できるだけ、ここにアップしますね)
 
ぶらりと寄ってみてくださいね~チューリップ赤≧(´▽`)≦チューリップ黄