image

 

こんにちは☺️

 

  

 

ひとりひとりの肌悩みに寄り添い

       簡単肌ケアをご提案‼️
       史上最幸の肌になれる♡
       天然肌育整アドバイザー】

.・プレミアムクレイソムリエ
・高品質エッセンシャルオイル流通
・アロマタッチセラピスト
・言霊コンシェルジュ
・保育士歴20年以上!現役保育士

愛知県発  杉浦 ゆみこです

 

 

 

同じ薬を使って何年になりますか?

病院に通って何年になりますか?

その薬で今どんな肌になっていますか?

 

もしも・・・

 

何も変化なく薬を使っている

季節によって悪化する」など

まだ悩み続けているのなら

最後までお付き合いいただけたら

嬉しいです☺️

 

 

本日は。

「薬を減らし、病院通いも減らした私」が

クレイと出会い5年

何に変化があったのかを

お話させてください。

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

私の数年の悩みは

娘のアトピー肌でした。

(アトピーと診断されたのは中二)

幼少期から痒みと

かきむしる為の皮膚の欠損、出血

 

 

 

薬も塗っていたのですが

効かない事も多々・・・

本人は悩みになっていなかったことが幸い

私自身が本当に悩みました。

 

 

そして頼っていた病院対して娘は

「いきたくない」と言い出し・・

 

 

「病院辞めてしまったら薬がない、

でもこの子の思いも大切にしたい。」と葛藤

image

 

子供の意思を尊重して

病院を辞めました。

 

そこから薬がなくなるまでは

薬を使っていましたが

無くなった後・・・

 

 

とにかく【敏感肌用】と書いてある

市販品、洗顔、保湿剤を

色々試した日々。

(今となっては懐かしい)

 

 

市販品を使っていても

痒み、肌荒れは続き

肌荒れも悪化・・・

もう諦めかけたその時に

クレイと出会いました。

 

 

使ってみないとわからないクレイ。

私にとっては未知のものでしたが

「これで娘の肌が綺麗になるなら」

と必死な気持ちでした。

 

 

色々とネットで調べ

現在使用している

「クレイル」に辿り着きました。

image

 

 

使いこなせるか

本当にアトピーが少しでも

楽になるのか・・・不安でした。

 

 

しかし!!!

使ってみたら驚きがたくさん

 

 

☑️水があればパックが作れる。

☑️パック中でも動ける。

☑️不純物が入ってない。

☑️アトピー肌でも優しく使える。

 

 

 

最高‼️

 

 

おかげさまで

薬を減らす事もでき

病院にはここ数年お世話になっていません。

 

 

1番驚いたことが、クレイを使ったことで

自然の治癒力で肌の黒ずみなどもなく

肌荒れが綺麗になり

まさかの掻きむしった肌荒れの

黒ずみが消えた!!!

 

 

 

娘の肌も綺麗になり

ミニスカートも自信を持って

履いていますよ。

 

【beforeー】

image

【after】

image

 

肌を隠していた娘が

嬉しそうにファッションを

楽しんでいる姿が

母としては嬉しいです。

 

クレイと出会い5年の変化それは

「薬に頼らなくても肌は綺麗になる。」

「自然の物だからこそ使いやすい」

「アトピーに合う市販品を探さなくても良くなった。」

 

 

 

クレイは私たちの身体を

自然に優しく

元の肌へと戻してくれます。

 

 

薬を減らしたい

何を使っても変わらない

悩んでいるあなた。

 

私にお手伝いをさせてください。

クレイを使って自然のケアを

してみましょう。

 

 

クレイの話がもっと聞きたい

クレイを知りたい

使ってみたい方。

登録3秒公式LINEボタンをポチッとしてね。友だち追加

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます😊

素敵な1日にしてくださいね🍀*゜