こんにちは😊

 

 

本日は私の幸せだった話になります

最後までお付き合いください♡

 

 

私実は…

中々行きたい所に行けない人だったんです。

なんでか?

お金が減るのが不安だったから笑

 

 

けれども、最近

「明日死んだら…行けないじゃん!」

と思い、なるべく行ける所に行こうと

決意しました🥺

 

 

ずっと行きたかった場所

「劇団四季美女と野獣」

行ったんです!

1人でね口笛

 

 

 

もう、感想は一言

「行ってよかった」

「動いてよかった」

「お金に感謝」

 

 

え?それが感想?

と思ったあなた。

正解です笑

 

もちろん美女と野獣は

最高すぎで号泣😭

ですが…

 

 

その場所に行かないと

その感動や楽しさは

知らなかったよね。

 

 

そうそれ!(ここ重要‼️)

今回行きたいのに

我慢していたら

美女と野獣を見たことないから

感動すら知らない。

どんな歌が流れたとかも知らない。

 

 

人から聞くのも良いけど

やっぱり自分でその場所に行き

経験したら

新しい私がまた生まれたラブ

 

 

 

 

新しい世界を

私は45歳にして知り

劇団四季にハマりそうです♡

 

(すんごい素敵でした😍)

 

今行きたい所があるのに

悩んでる方がいたら

是非。遠くじゃなくても

近くの場所から

動いてみてはどうですか?

 

 

きっと新しい自分

新しい景色が待ってます☺️

1歩是非踏み出して見てくださいねおねがい

 

 

 

 

アトピー、敏感肌に悩んでる方に

クレイを伝えています🍀*゜

知りたい。話をもっと聞いてみたい

クレイを使ってみたい

どれかひとつでも当てはまったら…

公式LINE登録3秒ポチッと☝️してくださいね友だち追加

 

 

 

 

娘とのランチはやっぱり楽しい♡

 

 

本日も最後まで

お読み頂きありがとうございます✨️

素敵な1日にしてくださいませ🍀