こんにちは😊

 

クレイを使い始めたら

薬を使うことが減った

病院通いが減った私。娘のアトピー肌が病院行かなくても元気なった‼️

 

 

 

サムネイル

ひとりひとりの肌悩みに寄り添い

       簡単肌ケアをご提案‼️
       史上最幸の肌になれる♡
       天然肌育整アドバイザー】

.・プレミアムクレイソムリエ
・高品質エッセンシャルオイル流通
・アロマタッチセラピスト
・言霊コンシェルジュ
・保育士歴20年以上!現役保育士

愛知県発  杉浦 ゆみこです

 

 

 

肌ケアや美容に使うお金

どのくらいかけてますか?

 

 

 

 

 

私は以前

市販の安い化粧水などを使ってました。

年齢が重なることに

肌に対して色々な悩み

シミ、しわ、肌のくすみ…

 

 

 

色んな悩みが増える事に

「あのCMであー言ってたなー」

「この化粧水の方が良いのか~」

テレビや雑誌からの情報を元に

色々試してました😊

 

 

 

 

が…いまいち…スッキリしない💦

(個人の感想です。)

 

 

なんなら…

悪化してる?!

変わらない?!

 

 

 

 

毎月あれやこれや試したり

体験が安いと書いてあれば

お試しエステなども言ったり

したこともありますが…

エステは…私の生活お値段に合わない😭

 

 

ぬぉーーーー😭

肌がもっと綺麗になるには…

やっぱり

お金をかけなきゃいけないのか~

 

 

 

といつも思っていた私😆

娘の肌を見て

「いいなぁ~その肌良いなぁ~」

と心の声🥺

 

 

だけど‼️お金をかけず

綺麗になる方法😍

あったのよ奥さん✋

 

 

 

 

それが‼️

毎度登場する~

クレイ‼️

 

 

 

この小袋70g(80g)で1280円

1kgサイズで7500円

 

 

小袋で

パック2回分

洗顔だと約半月分

お試しするには充分な量たと思います😊

 

 

ちなみに1kg使うと

3ヶ月はパックと洗顔で使えちゃう♡

パックと洗顔どちらも使えるなんて

お得🉐‼️

 

しかも‼️肌も自然に綺麗になっていく✨

お陰様で何と‼️

先日30代に見られてた私✌️

肌の変化で年齢や見た目も変化✨️

(今年の3月の私)

 

 

洗顔は肌に直接使うものだから

こだわりたい🥺

年齢肌の悩みを緩和したい‼️

そんな方には

クレイおすすめです♪̊̈♪̆̈

 

 

 

是非この機会に一緒に

肌ケアをしてみませんか?

プレミアムクレイソムリエが伝える

7月8月にクレイお試し体験

zoomで行います♪̊̈♪̆̈

詳細は⬇️

https://ameblo.jp/felicelife-doterraclay/entry-12851615188.html

 

 

 

 

 

夏の肌ケア‼️

その肌私に任せてください😊

皆さんの肌ケア応援しますꉂꉂ📣

 

 

公式LINE不具合なため

クレイ情報満載‼️

Instagramやってます😊

ポチッとして見てくださいね💕︎

https://www.instagram.com/felice_life_clay?igsh=MXA5eXZ4Z2xlenNhNg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

 

飲んだ~♪̊̈♪̆̈ストロベリー抹茶フラペチーノ🍓🍵

美味しかった~♪̊̈♪̆̈ジョッキで行ける美味しさ爆笑

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

素敵な1日にしてください✨