こんにちは😊



先日出来た

大人ニキビ‼️続編



大人ニキビって

年齢を重ねると

治りにくい

跡が残る

化粧で隠れない

など困った物ですよね💦



しかも…私の経験

鼻の下とかにでき

しかもデカい‼️

本当に恥ずかしい(/ω\*)




今回は唇の上に

出来ました。



昨日大人ニキビを

朝グリーンクレイでパック

白い芯が無くなり

赤みだけ残ってました👍

https://ameblo.jp/felicelife-doterraclay/entry-12852250912.html





そして夜には少し小さく

今朝には赤みはあるものの

小さくなってる‼️


早めに跡を残さず
綺麗に消したい😍
朝パックしました♪̊̈♪̆̈


(アップ過ぎてしまった🤣)



そして多めにクレイを作り

いつもより洗顔を

しっかりしました



すると…

触れた感じは

ニキビの膨らみが

ない!

2日間朝パックしただけ‼️



薬を否定はしませんが

薬を朝晩塗っても

中々緩和されず

困った過去の私に伝えたい‼️



たった2日朝パックするだけ

大人ニキビ緩和するし

跡残らないよーって。



変化はこんな感じです。

左がパック前

右がパック後&洗顔後

肌の色まで変わっとる😳😳😳😳

(びっくりして方言出ちゃいました🤣)


赤みが引き

肌の色に近づいて

見た目は分かりませんが

大きさも小さくなり

膨らみにも変化ラブ



ありがとうクレイ😍



簡単に使える

どんな肌質でも使える

赤ちゃんの肌ケアにも使える



楽しく肌ケアを

したいなあなたにオススメ‼️

クレイです♪̊̈♪̆̈


クレイをお試しして

肌の変化をご自身で感じてみませんか?

クレイお試し体験会を開催します🍀*゜



なんと!参加は1000円‼️

【クレイがない方は1280円のクレイを購入して頂きます。パック用小さいヘラ付き】

詳細はこちら👇🏻

https://ameblo.jp/felicelife-doterraclay/entry-12851615188.html



公式LINEでは

クレイの簡単使い方、肌ケア方法

プレミアムクレイソムリエのクレイ日記

各講座、ワークショップのお知らせなど

お伝えしています✨✨

登録はこちら👇タップしてね🎵

友だち追加



簡単肌ケアで

自然な肌になりましょ🎵


Facebookでやった遊び♪̊̈♪̆̈

私の理想の寝室だそうです♡♡

最高❤︎


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

素敵な1日をお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)