こんにちは😊



夏だ!海だ!プールだ!

ダイエットだ!

と言いませんか?ꉂ🤭


夏前になると

「夏が来る前に脂肪を○○」

「露出が多い夏に向けて○○」と

色々な場所で聴いたり見たり♪̊̈♪̆̈



私もその言葉に良く

目をキラキラ✨️させて

「痩せよう!」など

思った日もありました😂



痩せるって中々大変💦

しかも…

食べずのダイエットは身体も

ボロボロになってしまいますよね💦




今年はもう夏が来てる!

だから来年の夏に向けて♪̊̈♪̆̈

ダイエット方法に

クレイをたしてしませんか?


今日オススメするは…

レッドイライト






レッドの働きは…

血流改善

脂肪燃焼

冷え性緩和



レッドは

血流に働きかけるクレイ

だから血流が流れることにより

代謝が少しづつ上がってきます♪̊̈♪̆̈




夏はお風呂に浸かることも減りますが

レッドクレイを入れたお風呂は

サウナスーツを着てお風呂に入るほど

代謝が良い私は汗をかきますね🍀*゜







冷たいものを口にすることが多くなり

クーラーで身体が冷える

そうすると…内臓も冷え

代謝が悪くなる💦

ダイエットにも悪循環




だからこそ‼️

レッドクレイをオススメ✨

足湯でも大丈夫☺️

粉ごと足裏に刷り込むのも良き♡

(足裏にはたくさんの血管があります)



今も大切だけど

来年の身体に向けて

是非ダイエットや冷え対策に

クレイを取り入れてみませんか?




公式LINE友達登録プレゼント🎁

只今作成中✨️頑張っております🍀*゜

7月7日  七夕配布🎋

クレイの情報

今後の講座、ワークショップは

こちらから詳細を配信します♡




クレイ使ってみたい!試したい

色々聴きたい‼️

そう思ったあなた😊

登録3秒のこちら👇のボタンをポチッと押してね

友だち追加



先日ずっと行きたかった

doTERRA本社に行きました♪̊̈♪̆̈

素敵な香りに包まれて素敵な空間😍



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

素敵な1日をお過ごしくださいませ✨✨