こんにちは😊


クレイを使い始めたら

薬を使うことが減った

病院通いが減った私。

娘のアトピー肌が病院行かなくても

元気なった‼️



サムネイル

ひとりひとりの肌悩みに寄り添い

       簡単肌ケアをご提案‼️
       史上最幸の肌になれる♡
       天然肌育整アドバイザー】

.・プレミアムクレイソムリエ
・高品質エッセンシャルオイル流通
・アロマタッチセラピスト
・言霊コンシェルジュ
・保育士歴20年以上!現役保育士

愛知県発  杉浦 ゆみこです


夏になってきて

汗で肌が荒れる

日焼けが気になる時期だからこそ知って欲しい✨️


40代になって

夏の肌ケアに悩んだんです!

だけど!!クレイがあったから

今でも肌は絶好調おねがい



今日から5日間‼️

40代の私の肌が変化した

5種類のクレイ達

ご紹介👏👏✨️✨👏


(左上からイエロー、グリーン、ブルー、レッド

ホワイト)



本日は…

『クレイってなぁに?』

『5種類で何が違うの?』

お伝えします🍀*゜




クレイとは…

恐竜が住んでいた頃から

何万年、何億年とかけ

地球の自然に起きた循環(サイクル)

(雨、日照り、自然災害、湿気、空気など)

作られた粘土鉱物です。


(画像お借りしました)





イメージとしては

地層です。

周りで見られる地層には

色々なゴミや不純物が入ってます。

周りで見かける砂も同じです😊





クレイの粘土鉱物は

不純物が入っておらず

ミネラル&マイナスイオン

が豊富に入っていることが特徴✨️



そして?!なんと‼️

デトックスが得意‼️ラブ




クレイは世界中にあり

日本にも沖縄、富山などにも

実は存在しています🎶

私が使用しているのは

フランス産のクレイル🍀*゜




5種類の違いは

色と各クレイの役割です♪̊̈♪̆̈

全てクレイなので働きには

大きな違いはありません🤗



クレイを使って

肌ケアをするだけで

肌の1番奥までクレイが届き

吸収と吸着で

身体をデトックス

体や身体や肌の蓄積を出してくれます🍀*゜




私自身も

鼻の黒ずみ(いちご鼻)

顎のザラつきが気なり

市販を色々試しましたが…😭




クレイを使ったら悩んでた

いちご鼻も顎のザラつきも

ツルツルになってます✌️

もちろん‼️日焼け後の肌ケアも最高👍



明日は優しさ1番♡

『ホワイトカオリン』

ホワイトのクレイのご紹介です♪̊̈♪̆̈

お楽しみに♡



肌ケアにクレイを使いたい

使ってみたい方に抜群な情報満載♪̊̈♪̆̈

公式LINEは3ポチッ3秒で登録完了

是非👇🏻押してみてくださいね🍀


友だち追加


LINE公式登録プレゼント…

7月7日七夕🎋から配布しますっ♪̊̈♪̆̈



先日会いたかった友だちに会えた😍😍😍

一緒にランチ😋🍴💕楽しかった♡♡

パスタ🍝大盛りでもいけそう🤣





本日もお読み頂き

ありがとうございます😊

素敵な1日にしてくださいね💕︎