こんにちは😊

クレイを使い始めたら

薬を使うことが減った

病院通いが減った私。

娘のアトピー肌が病院行かなくても

元気なった‼️




サムネイル

ひとりひとりの肌悩みに寄り添い

       簡単肌ケアをご提案‼️
       史上最幸の肌になれる♡
       天然肌育整アドバイザー】

.・プレミアムクレイソムリエ
・高品質エッセンシャルオイル流通
・アロマタッチセラピスト
・言霊コンシェルジュ
・保育士歴20年以上!現役保育士

愛知県発  杉浦 ゆみこです


クレイがあったから

クレイと出会ったから

私の生活‼️

本当に助かった😭


え?何が助かったの?

と思うよね😊



私がクレイと出会って

5年目になる今。


あれこれに使ってるんです✌️



普段使いから

目からウロコの使い方まで

山ほどおねがい




アトピー娘の肌ケアはもちろん



私の美肌ケア、毛穴ケア、鼻黒ずみ毛穴ケア‼️

(毛穴ケアは本当に自分でも使って行くほど毛穴がどこへ⁉️と思うんです😊)



切り傷、擦り傷の処置

(処置は本当に凄い‼️バンドエイド要らず‼️)




そして…私が凄いと思ったクレイの使い方✨

野菜や果物の農薬をクレイで

緩和できる‼️


沢山ありすぎて伝えきれないのが

残念すぎます‼️



クレイと出会って

クレイを生活に導入して



薬が減り、美肌になり、生活の中でも使える‼️

何より病院に行くか悩んだ時も

クレイで様子を見ることが

できる‼️


仕事をしている私には

大助かりの逸品ラブ


ちなみに…今から夏が来る

日焼けにも、もちろん

クレイで日焼けした後の

肌ケアはもう最高に

肌変化が凄い‼️



クレイが戻してくれるんでなく

実際は…元々あった自分が持っている

自分で回復する力で

自分で自分をケアしてる‼️



凄いですよね✨

まさかクレイを使って

自分で自分をケアしていた

なんておねがい



こんなクレイを

もっと知りたいと思いました?

使ってみたくなりました?


そんな方に‼️

クレイ体験お試し会‼️

5月にやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


その肌悩み諦めず

1度お試しで

クレイを使ってみませんか?


お試し体験会の詳細はコチラ👇


顔パックもよし!

手の一部分にパックもよし‼️



夏が来てます‼️

日焼け対策‼️にも使える

クレイ‼️

是非お試しくださいませ🍀



クレイが簡単に使える

クリームに‼️

クレイクリームワークショップ