ジメジメ
ムシムシし始める梅雨

肌の調子はいかがでしょうか?
愛知県【オンライン】
Felice life代表
(ココロと体の健康時短ケアアドバイザー)

杉浦 ゆみこです。


マスクが手放せない人も
マスクを手放した人も
肌がベタつくこの時期。
夏に向けて
汗や皮脂の
ベタつきが出てきて
肌にまた悩む時期ですよね〜
冬の乾燥肌と並んで
皮脂悩みの夏がくるぅ〜



皮脂が残って

酸化すると

黒ずみになったり

ニキビに変身したり…


「もーやだーーー!」

と鏡を見て何度も思った

30代前半…

どんな化粧品使っても

「また…なんか出来てる」

「顔ベタつく」


20代の頃は

どんな肌でも

【ドンと来い‼️】

だったんだけどな〜。


こんな肌に戻りたい‼️


と思った私。

娘のアトピー性皮膚炎の

改善のために見つけた

クレイ


このクレイが肌を

変えてくれました☺️

【クレイ】

自然のサイクルで出来た天然な粘土

粘土を乾燥させて出来た

クレイルのクレイ。

呼吸の鼻息でも飛ぶほど

軽くて粒子が細かいのです🥰


粒子は2ミクロン

噂の春の黄砂や花粉より

細かいのです‼️

その為。

①毛穴からクレイが入る

②血液などに働きかける

③体に不要な菌のみ吸着吸収

④日焼けや乾燥肌、アトピー性皮膚炎に使える

⑤赤ちゃんのオムツかぶれも薬を塗らずに

ツルッと肌になる。(赤ちゃんには薬使いたくないですよね。)



赤ちゃんに使えるクレイは

優しさ100%と責任をもって言えます‼️


そんなクレイを使ったクレイクリーム手作り講座

7月金曜日.土曜日夜9時から10時半で開催します


☆クレイクリームの特徴

・朝晩のボディクリーム

・化粧下地

・アトピー性皮膚炎のクリーム

・かゆい場所へのアプローチ

・この時期の蚊に刺された時に

・ニキビケア

・手荒れのハンドクリーム

などなど

使い方はその方で楽しんで貰えます🍀*゜


悩みにより。

クレイを変えたり

アロマを変えたり

是非親子でも楽しんで使ってくださいね💕︎





〖7月オンラインクレイクリーム講座〗

日時:7月金曜日・土曜日
21時から22時半(お時間早めが良い方ご相談乗ります。)

参加:3名

値段:12000円
☆道具、材料(数回分)、テキスト、送料含
(ご自身でご用意頂くもの:湯煎用鍋、フライパン、湯煎できる環境、ミネラルウォーター、精製水、竹串や菜箸、キッチンペーパー、zoomアプリ)

☆内容:クレイについて簡単な話
          使用するアロマについて
          注意事項
          クレイクリームは何に使える?
          手作りのメリットデメリット
      などなど🥰ご質問タイムもあります✨


☆銀行振込のみ


参加:オンライン

特典:選べるクレイとアロマ
①デオドラントパウダー。(クレイとアロマで作ってます)
②エッセンシャルオイルで作るフェミニンケアオイル
③おうちでディフューザーするラベンダーorベルガモットオイル1ml
④クレイルースパウダー(おしろい)

手作りめんどくさいを覆す

楽ちんな手作りクレイクリーム♡


私は下です☺️

お申し込みは

こちらから

締切は1週間前になります。 


聞きたいことはいつでも

楽ちんに聞いてくださいね♡

だって。私も分からなかったもん😂


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦からもご連絡頂けます。