梅雨に入りスッキリしないお天気が続いていますね➰☔️

 

 発表会まであと1ヶ月あまりとなりました〜!!

 

本日、発表会にご一緒させて頂く先生よりプログラム原稿を見せて頂きました😀

 

 原稿を見ながら いよいよだわ〜🥹ワクワク、ドキドキッ💓飛び出すハート

 

と、また、気が引き締まる思いでもありました🙋‍♀️🫡

 

 発表会では第一部にソロ演奏、第二部は連弾の演奏を予定しております音譜

 

連弾では、相手と呼吸を合わせながら、相手の音を聴きながら、音楽を作り上げていきます。

 

 それゆえに…ある意味難しいですし🥲上手くいくまでには時間がかかる事もあります。

 

ですが、相手の心と自分の心が合わさった時に味わう感動💓嬉しさ😃は何ものにも代えがたい!

 

  のであります✨✨

 

ソロでは味わえない感覚をぜひ、生徒の皆さんに味わって頂きたいと考えております😊⤴️