春からの目標 | 新潟市西区ピアノ教室 ピアノと歌 フェリーチェ音楽院

新潟市西区ピアノ教室 ピアノと歌 フェリーチェ音楽院

新潟市西区山田

「音楽を人生のお友達に」
ピアノと歌 フェリーチェ音楽院
楽しいピアノ&歌のレッスン
脳育モンテ®認定教室
童謡コンクール金賞受賞

春からの目標
 
 
 
おはようございます。
ピアノと歌 脳育モンテ®導入教室
新潟市西区フェリーチェ音楽院 
笠原けい子です!

 

 


新年度に入り

様々なコンクールの日程などが

発表されてきました。




生徒さんにお伝えすると






サムネイル

受けたい!!


 


と、いう生徒さんが

昨年よりも増えました!




ピティナステップも受けて

コンクールも頑張ってみようかな、という

生徒さんも。




新年度から、目標を持つのは

とても良いことですね♪








こちらのガーナチョコ

娘が欲しくてようやく見つけました!

新潟でどこに売ってるかな?

なかなか見つけることができません。

娘はこれを見つけることが

目標らしいです(笑)





  ​春からピアノ・歌を

 

 

小さなお子様は、歌が大好きです。

そして音を言語のようにして

脳に入れることが出来る時期なのです。

つまり絶対音感が身に付くということです。

そして、ピアノの上達も早い時期です。

ぜひ、ご一緒にレッスンをいたしませんか?

 

 

 

 

 それでは、今日も朗らかな一日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  脳育モンテ®レッスンで音楽×算数

 

 

 

 

脳育モンテ®では

算数も音楽も得意になりますが

幼児期の「3大準備」をすることができます!

 

 

 

座って集中できる

お話をきくことが出来る

感情の切り替え

 

 

音感をつけたり

感性を育てたり

お子様の可能性を最大限に引き出すことが出来ます。

脳育モンテ®をすることによって

音楽はもちろん

勉強やスポーツも得意なお子様になります♪

 

 

 

ぜひぜひ、体験にきてみてください!

脳育モンテ®と音楽の力で

ご一緒にお子様の才能を開花させましょう!

 

 

 

↓↓↓

 

HPはこちらです↓

 

 

友だち追加
 
 

  

 

お子様に合わせたオリジナルレッスン

イタリアで本格的に学んできたからこそ

出来るピアノレッスンです!

絶対音感も身につきます。

 

 

音楽のさまざまな楽しみ方を学びながら、

感性や音感を育てていきます。

ドレミでうたいながら絶対音感がつきます。

「きく→うたう→よむ→ひく」

 

 

なによりも

ピアノも歌心たっぷりになります!

 

 

お子さまの発達に合わせたレッスンを通し、

大人になっても音楽を自由に楽しめる

“総合的な音楽力” を育みます。

 

 

  フェリーチェ 音楽院では

 

 

★ ピアノのレッスンでも歌える歌が上手になる

★ 自分で考えて弾けるようになる

★ お家での練習方法もわかる。

★ 綺麗な音色で弾く事が出来るようになる

★ 努力できる子供になる

★礼儀作法が身につく

★絶対音感が身につく

 

 

ぜひ、ご一緒に

音楽を一生の友達に

 

 

 

 

 

 

画像をクリックでとびます

 

画像をクリックでとびます