オンラインレッスン | 新潟市西区ピアノ教室 ピアノと歌 フェリーチェ音楽院

新潟市西区ピアノ教室 ピアノと歌 フェリーチェ音楽院

新潟市西区山田

「音楽を人生のお友達に」
ピアノと歌 フェリーチェ音楽院
楽しいピアノ&歌のレッスン
脳育モンテ®認定教室
童謡コンクール金賞受賞

オンラインレッスン
 
 
 
おはようございます。
ピアノと歌 脳育モンテ®導入教室
新潟市西区フェリーチェ音楽院 
笠原けい子です!

 

 

 

昨日は、3件もオンラインレッスンでした。

 

 

image

 

 

 

最近は、学級閉鎖があったりしても

オンラインで対応しております。

zoomだと良くわからない、という方も多いので

LINE電話で対応しております。

 

 

 

宝塚受験レッスンもオンラインで行っております。

また、遠方の方

遠くは京都、大阪、北海道の方も

オンラインで私から歌のレッスン、ピアノのレッスンを

受けてくださっております。

 

 

 

是非、オンラインレッスン活用してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳育モンテ®をレッスンに取り入れております。

 

 

 

算数も得意になってしまうのですが

脳育モンテ®では

幼児期の「3大準備」をすることができます!

 

 

入園準備

 

食事・着替え→生活面での自立

スプーン・クレヨンを正しく持てる

座って集中でき、お話をきくことが出来る

 

入学準備

 

感情の切り替え

鉛筆→学習に入る土台

 

お受験準備

 

感情の切り替え

 

などなど。

 

 

 

もっと詳しくあるのですが

なんといっても

感情の切り替え

を、出来るようになることが素晴らしいですね。

 

 

そして、指先が器用になります。

ピアノを弾くうえで、それはとても大切ですね。

ピアノを習いにきて、幼児期の3大準備もできてしまうなんて

すごくないですか?

ぜひぜひ、体験にきてみてください!

脳育モンテ®と音楽の力で

お子様の才能を開花させましょう!

 

 

 

新年度に入る前に、体験しておくと

いろんな計画を立てやすいですよね。

ぜひ、ご検討してみてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは、今日も朗らかな一日を。

 

 

↓↓↓

 

HPはこちらです↓

 

 

友だち追加
 
 

  

 

お子様に合わせたオリジナルレッスン

イタリアで声楽を学んできたからこそ出来るピアノレッスンです

ドイツシュタイナー教育の理念も大切にしております

絶対音感も身につきます。

 

 

音楽のさまざまな楽しみ方を学びながら、

感性や音感を育てていきます。

ドレミでうたいながら絶対音感がつきます。

「きく→うたう→よむ→ひく」

 

 

なによりも、私と一緒に歌うだけで歌も好きになり

ピアノも歌心たっぷりになります!

 

 

お子さまの発達に合わせたレッスンを通し、

大人になっても音楽を自由に楽しめる

“総合的な音楽力” を育みます。

 

 

フェリーチェ 音楽院では

 

 

★ ピアノのレッスンでも歌える歌が上手になる

★ 自分で考えて弾けるようになる

★ お家での練習方法もわかる。

★ 綺麗な音色で弾く事が出来るようになる

★ 努力できる子供になる

★礼儀作法が身につく

★絶対音感が身につく

 

 

 

 

 

画像をクリックでとびます

 

画像をクリックでとびます