ホールレッスンします | 新潟市西区ピアノ教室 ピアノと歌 フェリーチェ音楽院

新潟市西区ピアノ教室 ピアノと歌 フェリーチェ音楽院

新潟市西区山田

「音楽を人生のお友達に」
ピアノと歌 フェリーチェ音楽院
楽しいピアノ&歌のレッスン
脳育モンテ®認定教室
童謡コンクール金賞受賞

 ● ホールレッスンいたします!
 
 おはようございます。笠原けい子です。

夏、秋のコンクールにむけて
ホールレッスンをするために
本予約をしてまいりました。



お天気で気分もあがりますね。



新潟にきてからは
すっかり「りゅーとぴあ」が
ホームのように感じて
大好きなホールです。


普段のレッスン室だけでは
ホールの響きを感じるということが
なかなか難しいため
コンクールを受ける生徒さん中心に
ホールレッスンを行います。


ご希望があれば
コンクールを受けなくても
ホールレッスンは受けつけております。


響きがあるホールで弾くと
1回のレッスンでみるみるうちに
上達するのです。
私もびっくりするほどです。


ぜひ、ホールレッスンしませんか?





お隣のホールには
こんなトラックが!


何人かの方がお写真を撮っていたので
私もパシャリ。


それでは、今日も朗らかな一日を。


 

 

 

 
 
 
 

↓↓↓

 

フェリーチェ音楽院について詳しくはこちらです

 

 

友だち追加
 
 

 

 

 
 

 

お子様に合わせたオリジナルレッスン

本番イタリアで学んできたからこそ出来るピアノレッスンです

ドイツシュタイナー教育の理念も大切にしております

絶対音感も身につきます。

 

 

音楽のさまざまな楽しみ方を学びながら、

感性や音感を育てていきます。

ドレミでうたいながら絶対音感がつきます。

「きく→うたう→よむ→ひく」

 

なによりも、私と一緒に歌うだけで歌も好きになり

ピアノも歌心たっぷりになります!

 

お子さまの発達に合わせたレッスンを通し、

大人になっても音楽を自由に楽しめる

“総合的な音楽力” を育みます。

 

フェリーチェ 音楽院では

 

★ ピアノのレッスンでも歌える歌が上手になる

★ 自分で考えて弾けるようになる

★ お家での練習方法もわかる。

★ 綺麗な音色で弾く事が出来るようになる

★ 努力できる子供になる

★礼儀作法が身につく

★絶対音感が身につく

 

 

 

 

 

画像をクリックでとびます

 

画像をクリックでとびます