有名な素敵な先生のレッスン | 新潟市西区ピアノ教室 ピアノと歌 フェリーチェ音楽院

新潟市西区ピアノ教室 ピアノと歌 フェリーチェ音楽院

新潟市西区山田

「音楽を人生のお友達に」
ピアノと歌 フェリーチェ音楽院
楽しいピアノ&歌のレッスン
脳育モンテ®認定教室
童謡コンクール金賞受賞

 ● 素晴らしい先生方のレッスンを受けてきました
 
 おはようございます。笠原けい子です!

春休みは、久しぶりに帰省して
娘が声楽レッスンを受けてきました。
まずは、私の師匠
みべ音楽院、北海道二期会副理事長の
三部安紀子先生のレッスンを。




先生のレッスンは、毎回

私が心躍る素敵なレッスンです。

適切なアドバイス、決して否定せず

それでいて、前向きなお言葉。


私は今回は伴奏でしたが

とても勉強になりました。


そして、2日後

私の同級生であり、日本の素晴らしいソプラノ歌手

大谷短期大学准教授、東京二期会研修所講師

針生美智子先生のレッスンを受けてきました。





私の母校である
大谷短期大学のセミナーがあり
娘がレッスンを受けてきました。


私は、またまた伴奏ですが
初心者にとてもわかりやすいお言葉で
本当に丁寧に教えて頂きました。

お2人の先生のレッスンをみて
とても勉強になりました。


日頃、私がレッスンで伝えていることと
ほとんど同じなのですが
言葉が違うだけで、伝わり方が変わったり
受け取り方も変わったり
言葉って本当に大切ですね。


新年度、コンクールを受ける生徒さん達に
積極的にお伝えしていこうと思います。

お子様をはじめ、声楽をきちんと学びたい方
歌が上手になりたい方
御一緒にレッスンしませんか?


 

↓↓↓

 

フェリーチェ音楽院について詳しくはこちらです

↓↓↓

 

友だち追加
 
 

 

 

 
 

 

イタリアで声楽を学んできたからこそ出来る!
ピアノも弾けて歌も上手になる!

 

 

音楽のさまざまな楽しみ方を学びながら、

感性や音感を育てていきます。

ドレミでうたいながら絶対音感がつきます。

「きく→うたう→よむ→ひく」

 

なによりも、私と一緒に歌うだけで歌も好きになり

ピアノも歌心たっぷりになります!

 

お子さまの発達に合わせたレッスンを通し、

大人になっても音楽を自由に楽しめる

“総合的な音楽力” を育みます。

 

フェリーチェ 音楽院では

 

★ ピアノのレッスンでも歌える歌が上手になる

★ 自分で考えて弾けるようになる

★ お家での練習方法をお伝えします

★ 綺麗な音色で弾く事が出来るようになる

★ 努力できる子供になる

★礼儀作法が身につく

 

 

 

 

 

 

画像をクリックでとびます

 

画像をクリックでとびます

image