ご来店♪ | フェリーチェスタッフBlog

ご来店♪




こんにちはっキティ×笑2

またまた山下ですほし


今日はこの方がfeliceに

ご来店しましたあキティちゃん…ラブラブ


フェリーチェスタッフBlog



ごりマッチョな虫さん(笑)

内田さんが見つけて

撮影大会―っ!きらきら


ほんとに全身が

筋肉質なんですはあとっうすぴんく


腕とか・・・すごい

ムキムキなんです!


窓にへばりついて

腕立てふせしよるかと

思うぐらいに!(笑)


なんとなんと

この虫さん今も

ご来店中ですよW


虫さん大丈夫な方!!

是非お店に会いに

きてくださいねハートrei


ちなみに私と

内田さんは虫さん

無理なんでしたキティちゃん×汗W


次回は三島の祭り

の記事内田さん

おねがいしますっハート