ドラゴンボール!! | フェリーチェスタッフBlog

ドラゴンボール!!



こんにちはっリラックマ新居浜の太鼓祭り

に行って筋肉痛の山下です涙



今日はビックリな荷物が

フェリ-チェに届きましたハート②



なんと全国で300人にしか

当たらないドラゴンボールの

限定フィギュアが・・・キティ4



このフィギュア応募するのも

大変だったんです!!星☆



フェリーチェスタッフBlog-未設定


自動販売機で売っている

この色んなキャラクタ-の

パワ-スカッシュを

7種類集めて携帯で

応募するんですよ-っ!!きらきら。



フェリーチェスタッフBlog-未設定


向井さんは毎日この

パワ-スカッシュを

毎日飲み続けて

やっと7種類集まって

いよいよ応募く


絶対当たらんやろ手

とか言いながら

応募したんです!!



荷物届いてビックリビックリ

じゃ-んはーと


フェリーチェスタッフBlog-未設定


すごいでしょaya

全国300人ですよ!!ww2


梢さんと相談して

向井さんの誕生日に

プレゼントしよっはーと


と計画していたのに

結局バレてしまい・・・sei


でも喜んでましたハート



フェリーチェスタッフBlog-未設定


良かったですね!!向井さん!!(笑)


私も協力したんで感謝

してくださいねっハートあは