栽培&スポーツ | フェリーチェスタッフBlog

栽培&スポーツ

こんにちわ!


内田です★


毎度の・・・栽培ブログ。


そろそろ飽きてきた頃と思います。


ですが!!!


今日も書かせて下さい。


じゃん!


フェリーチェスタッフBlog


これは昨日の時点ですがたくさん芽が出てます★


フェリーチェスタッフBlog


グラジオラスもこの通り(^-^)/



フェリーチェスタッフBlog


トマトもたくさん芽が出てました!!


楽しみです!何故か私が(笑)



ところで・・・


先日スタッフのみんなとボーリングへ行きました!!


フェリーチェスタッフBlog
フェリーチェスタッフBlog


久しぶりに行ったんですが・・・

腕ぱっきぱき&はっりはりになってしまいました。


日頃の運動不足が祟ってますね・・・


んで、スコアはというと


フェリーチェスタッフBlog


※コズリンっていうのが内田です。

  ちなみにチャカっていうのは青木です。


1G目、コズリン圧勝sei


確か130ぐらいだったと思います。


まぁ2G目はボロボロでしたが。


逆に向井君は1G目はボロボロでしたが

2G目は結構いい数字でした!


あゆちゃんは・・・

うーん。。女の子ですね!!(笑)


昨日は卓球に行ってきました!


その前はバッティングへ行ってきました!


最近スポーツ三昧なフェリーチェスタッフです★